【欲しかったツールを販売】ワードプレス自動投稿管理ツールWP楽プレス!!

ワードプレス自動投稿管理ツールWP楽プレス


・しっかりしたブログを育て安定収入へと繋げたい

・稼げるブログを作成しようとして諦めたことがある

・ブログにアクセスを集めて顧客・読者を確保したい

・複雑な機能がついたツールではなく、使えるツールが欲しい

・この不景気の時代に、新しい収入源が欲しい など


ブログで挫折した私が

ブログで稼げるようになった秘密のツールを

今回公開することにしました。

本物のブログだけが安定して稼げる時代に備えて

是非WP楽プレスをお使い下さい。

株式会社EDGE 代表取締役 坂田 将一




・定期的に記事を投稿することで上位表示できるのは知っている
・上位表示させることで安定して稼げるのも知っている
・記事を編集するが大事なのも知っている


稼ぐための方法は知っているのに
実際に行動に移さないのは、面倒なことをしたくないから
そもそもワードプレスにログインするのも面倒(笑)

だから行動に移さない
だからいつまで経っても稼げない・・
ノウハウだけは貯まっていく

もしかするとあなたもそうではありませんか?


実は、私自身が、ブログ記事を更新するのが面倒で
投稿し続けることができない人間でした。
あなたの気持ちは凄く分かります。

正直、記事を投稿するのが面倒で
APIを使い楽天・アマゾン・ヤフーアフィリエイトから
完全自動で記事を取得し、投稿するツールも制作し使っています。

確かにAPIを利用して
アフィリエイト報酬へと繋げることも1つの手法です。

私も、それだけで生活していた時期もありました。
しかし、APIを使って稼ぐには、ブログの量産が不可欠です。
毎日毎日ブログを量産し続けます。

しかし、これでは何の知識も身に付かず、
ただ機械的な作業を行っているだけで面白味もありません。

そこで私は、APIに頼らず、
信用もあり、1度更新するだけで大きく稼げるブログを制作しようと考えました。
ですが、これが面倒臭い(笑)

今までは、一度ブログを作ったら
あとは、ツールが勝手に記事を更新してくれました。

それに慣れていたため、定期的に更新するのが苦痛だったわけです。
でも、記事を自動化すると
今までと同じで、1つのブログで安定して大きく稼ぐことは不可能です。
そこで私が取った行動は何だと思いますか?

私はメルマガを発行していたので
その文章をコピペして投稿することにしました。

ですが、1ヶ月もしたら、
コピペして投稿するのも面倒になり、結局放置ブログに後戻り(笑)
モチベーションがある時には更新するのですが
それが続かない・・・・

う〜〜〜ん
どうすれば・・・・


そこで思いついたのが、今回のWP楽プレスです。

早速制作を依頼し、完成後使ってみました。
モチベがある時に、メルマガのバックナンバーをWP楽プレスで設置
後は、指定日時になると勝手に投稿してくれます。

去年から使っていますが、
1年分設定しているため記事の心配はありません。
時間が経つほど、資産ブログが更に強くなっています。

アクセス数も徐々に増えていき、
今では、1件何百円の無料アフィリエイトをブログに張り付けるだけで
安定して稼げるようになりました。

ただ勘違いしないでほしいのが、
APIを使った完全自動のブログ量産を否定しているわけではありません。
今であればAPIを使ったブログでも稼げます。

しかし、これからの時代を考えると
Googleクローラーも進化しており、
本物のブログだけが生き残っていく時代に突入すると思います。
万が一に備え、内容の濃い資産ブログを作って下さい。

正直、APIを使ったブログとWP楽プレスで作るブログでは
1サイトで稼げる額が何十倍・何百倍と違ってきます。

面倒臭がりの私でも本物の資産ブログが作れた仕組みが気になる場合には
是非最後までお読みください。

しかし、注意してほしいのが
もしあなたが、何もしないで稼げると考えている場合には、
WP楽プレスは必要ないです。

WP楽プレスは、手動で作成するブログを
できるだけ自動化させた本物のブログを作成するツールとなります。

複雑な機能は取り除いて稼げるように仕上げていますので
初心者の方でも安心して利用できます。

APIなどで作る完全自動のブログもいいですが、
これからの時代に備えて、大きく稼ぐための資産ブログが欲しいという場合には
WP楽プレスが必須となってきます。
是非私と同じように手間を省いて安定して稼いで下さい。






複数ブログ管理

今回の使い方では、基本的に1つのブログを大きく育てますので
複数のブログを運営する方は少ないかと思います。

しかし、複数のジャンルでブログを運営したいという方もいると思いますので
WP楽プレス1つで複数のブログを管理できるようにしております。
設定は簡単で追加ボタンから
URL・ID・パスワードを入力するだけです。







投稿した記事の表示・削除機能

設定したブログを選択すると
記事リストに投稿した記事が一覧で表示されます。



・最新ボタンをクリックすると、最新の状態へと更新されます。

・表示ボタンをクリックすると
 現在選択している記事をプラウザで見ることができます。

・削除ボタンをクリックすると、
 選択した記事をワードプレスにログインしなくても、ツール上で削除できます。





プレビュー機能

先ほど説明した、記事リストから記事を選択すると
こちらのプレビュー画面で確認できます。



プレビュー画面のメインの使い方としては、
次に説明するエディタ機能で記事を編集しながら
実際に、どのような感じでブログに投稿されるのかを確認するために使います。





エディタ機能

タイトルは、記事のタイトルとなります。
スラッグに関しましては、マニュアルで説明させて頂きます。

その下の大きな入力画面が
記事の本文を入力する画面となります。





サポート機能として、ホームページ作成の知識が無くても
文字の色を変更、リンクを追加、画像を追加などを使用できる
便利機能もあります。


左から順番に
太文字・斜字・文字にアンダーラインを引く
文字色の変更・文字サイズの変更・区切り線を挿入
左寄せ・中央寄せ・右寄せ・・リンクの挿入・画像挿入・置換機能です。

こちらはとても便利な機能ですので
是非利用されて下さい。
更に詳しい内容は、マニュアルで説明しております。





カテゴリ管理機能

カテゴリリストとは、
現在ワードプレスで設定しているカテゴリを表示します。
記事をジャンル別などで整理する際に使うのがカテゴリです。

ワードプレスにログインしても編集できますが、
WP楽プレスであれば、
ツール上で追加・削除することができます。



追加する場合には、追加ボタンをクリック後、
カテゴリの名前・スラッグ・親カテゴリ・説明を記入し
OKボタンをクリックするだけで追加されます。

削除する場合には、
削除したいカテゴリにチェックを入れて
削除ボタンをクリックすると削除することができます。





投稿予約機能



公開にチェックを入れると
通常通り、予約時間になるとブログに反映されます。
チェックを外して投稿するとブログには表示されませんが投稿されます。

日時指定にチェックを入れると
指定日時を入力して予約投稿となり、指定時間になると投稿されます。
チェックを外して投稿すると即時投稿となります。

全ての準備が整ったら
投稿ボタンをクリックして完了となります。

これでワードプレスにログインせずに、ツール上で操作できますね。
ただ、これだけだと味気ないですね。
次に紹介する機能が、今回のメイン機能で
私もフル活用している機能となります。





記事インポート機能

ツールと一緒に付属しているCSVファイルを開き
こちらに投稿したい記事の
件名・本文・カテゴリ・投稿日時を1行ずつ、一括で入力します。



入力が完了し保存した後は、
ツールのその他から記事インポートをクリックします。



CSVファイルを選択し、インポートをすれば一括予約の完了です。



あとは指定時刻になれば
CSVで予約した記事が順番に投稿されます。


例えば
毎日1記事発行したいのであれば
CSVで30記事を一括予約するだけで、
あとは、1ヶ月間、放置していても自動的に毎日投稿されるわけです。

あなたが何もしなくても勝手に記事が投稿され、
SEO効果となり、記事数の多いモンスターブログへと成長します。

私もこの機能を利用して
発行しているメルマガのバックナンバーを一括で予約し、
ずっと放置していても
上位表示されるブログを作成することに成功しました。

あとは、良い無料案件などがあれば、ブログで紹介します。
これで何もしなくても成約していき、アフィリエイト報酬へと繋げています。


メインブログで仕組みさえ築けば、
後は、広告を変えていくだけで安定して稼げるようになります。
是非あなたも体験されて下さい。




これはあなたのブログに対する考え方次第となります。

管理ページにアクセスして毎日ブログ記事を1つずつ書き
投稿するのが楽しい、生きがいだ!という場合には、
WP楽プレスは必要ありません。
ツールを使わずに、1つずつ手動で投稿されて下さい。

ただ私のように、定期的に記事を書いて投稿すると
面倒で3日坊主で終わってしまう・・・・
それよりもモチベーションがある時に
記事を一気にまとめて、後は一括投稿予約をして放置しておく。

放置しているが、予約されているので
時間が経つにつれて、ブログ自体は成長していく。というのが理想の場合には
WP楽プレスは必須ツールとなります。


私はWP楽プレスを使っていない時は、ほとんどブログの記事を投稿しておらず、
知人からも、坂田さんのブログ定期的にチェックしているけど
全然更新しないよねぇ(笑)とよく言われていましたが、

WP楽プレスを使い始めてからは、一括で予約しているので
知人からも、最近、まめに更新しているねぇと言われるようになりました。

そこで、「あれはツールで一括予約しているだけだよ」と言ったら
「マジで、手動で投稿しているのかと思ったよ」と言われましたね。

ブログも、放置しているときは
メルマガフォームから読者が少し増えて、
たまにアフィリエイト報酬も発生するくらいでしたが、

WP楽プレスを使ってからは、毎日アフィリエイト報酬が発生し
ブログ経由からの読者登録も
毎月30名程度が100名を超える登録数へと増加しました。

これだけ違ってくるのであれば
もっと早く制作して使えばよかったと思いましたね(苦笑)
ブログというモノを軽視していました。

もしあなたが、継続して記事を投稿することができず
ブログから集客するのを諦めてしまった・・・という場合には
WP楽プレスで、もう1度チャレンジすることをお勧めします。

1度ブログにチャレンジされたことがあるのであれば
大体の内容は分かると思いますので
私のように比較的、楽に成果へと繋げることが可能となります。

あなたに必要だと感じたら
価格もギリギリに設定している今のうちにチャレンジされて下さい。


☆決済から商品受け取りまでの手順☆
代金決済完了後 案内書テキスト1ページをダウンロード。
案内に従って、マニュアル、ツールをダウンロードいただけます。

起動時のライセンスキーは
48時間以内に購入者様アドレスにメールでお知らせいたします。




良くある質問1
良くある質問2
良くある質問3




私自身、2008年からネットビジネスに参入して
今では法人化し、自由な生活も手に入れることができました。

去年の12月には長女も産まれ、可愛くてしょうがないです。
もし私がサラリーマンであれば
幸せの中にも、これから長女も養わないといけないという不安があったかもしれません。
更に頑張って働き、子供との時間も減っていたかもしれませんね。

しかし、ネットビジネスと出会えたことで、何の心配もなく生活できています。
良いことではありませんが、嫁は家計簿も付けていません(笑)

一般家庭のようにお小遣い制ではなく、
好きな時に好きなだけ使っています。
最近2日連続で、一般サラリーマンの数ヶ月分の給与くらいする時計を買ったときも
何も言われませんでした。
私も欲しいと言われるだけです(笑)

子供との時間も好きなだけ取れます。
今日は休もう!と決めたら休みとなります。

今日は、すげぇ大雨だ・・・オフィスに行きたくないと思えば
自宅で仕事をして、娘を可愛がり、癒されながら仕事もできます。

インターネットが無い時代であれば
私もサラリーマンとして働いていたかもしれません。

ですが、インターネットが普及したおかげで
私のようなヤンチャをしていて学歴がない人間でも
お金に不自由をしない自由な生活をできるようになりました。

もしあなたが本気であれば、
まずは、ワードプレスという無料ブログサービスを使って
稼ぐための仕組みを作って下さい。
そして、インターネットで稼げることを実感下さい。

まず一歩を踏み出さなければ何もはじまりません。
本気の人は私も本気でサポートします。
こうして出会えたのも何かの縁です。一緒に頑張っていきましょう。

株式会社EDGE 代表取締役 坂田 将一


WP楽プレス 動作環境
・Windows7/Vista/XP/2000/ 32bit版 64bit版 どちらも対応
・500MHz以上のCPU
・300MB以上のメモリ
・画面解像度1024×768ピクセル以上推奨
・インターネット接続環境
(基本的にWindows 2000以上の環境であれば動作します)

・Excelは2007,2010で動作確認済みです。
Excel2007以前のバージョンで
万が一、使用できません場合には、
ご連絡頂ければ、個別に対応したファイルをお送りします。

ご購入前に動作確認されたい場合には、
info@edge1.jpまでご連絡下さい。

本教材は、利用者様のご使用方法によっては
第三者に迷惑がかかる場合がございます。
ご使用にあたっては十分にご注意ください。




☆決済から商品受け取りまでの手順☆
代金決済完了後 案内書テキスト1ページをダウンロード。
案内に従って、マニュアル、ツールをダウンロードいただけます。

起動時のライセンスキーは
48時間以内に購入者様アドレスにメールでお知らせいたします。

Copyright c 2013 ☆ワードプレス自動投稿管理ツールWP楽プレス☆ All Rights Reserved.

ワードプレス自動投稿管理ツールWP楽プレスTOP特定商取引法に基づく表示